jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

人は自分が思うほど自分のことは見ていない

jun2.net代表のjun2です。

 

私は元来、人目を気に性格で、何と言うか、おかしい奴だと思われたくないというのか、人からどう見えるかという、ちっぽけなことを非常に気にする性格だったりします。

 

今朝、起きてスマホのFacebookアプリを起動したら、友人が昨日のこのブログの記事のリンクを投稿していることに気付きました。

「あら、色んな人にいきなり見られるのか。このブログとjun2のサイト。」と思って緊張してしまったのですが、ほぼ一日経って、先ほどこのブログのアクセス状況を確認してみたら、何と、いつもと変わらずのアクセス具合。

 

FBのリンクって、意外と皆さん見ないものなんですかね?コンテンツの問題ですかね?

 

いずれにしても、ホッとしたような、拍子抜けしてしまったような・・・。

早く、「皆さん、どうぞ見てください!」と言える状況にしないとね。

 

真摯に取り組んでいれば、伝わるはず。