jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

土曜日

オールスターのファン投票の結果が不評だ。そりゃ、いくらカープから8人と言っても、二軍にいるキラと堂林まで選出されちゃったからねえ。交流戦でボコボコにされたカープが、またパ・リーグにボコボコにされるのかという指摘は正しいよなあ。

もう少し交流戦とオールスターと、実施の仕方を考えた方が良いんだろうな。

どうも日本はイベントの盛り上げ方がイマイチなんだよなあ。
巨人の試合前の国歌斉唱にしたって、開幕戦は何故かSMAP、で夏にもやるらしいが、今度はEXILEタカヒロ
何かね、80周年だ、とか大袈裟にアピールする割に、人選が安っぽいのよ。若者をターゲットにしないと、という危機感でもあるのかねえ。

てなことを考える土曜日。