jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

2011-01-01から1年間の記事一覧

全国共通ですって

NHK Eテレの趣味の番組で細川茂樹氏がボルダリングにチャレンジしていた。 その番組の中で、インストラクターの女性が言うには、日本のボルダリングにおいて共通のかけ声があるとのこと。それは「ガンバ!」 時々行くボルダリングジムでも、皆がよく「ガンバ…

記念すべき節目

ニンテンドー3DSの販売台数が400万台を超えたとのこと。 実は俺が400万台目だったんじゃないか?と言っておかないとな、ここは。

クリスマスプレゼント

MBAが欲しくなった。Mac Book Airね。 何か欲しくなったのだ、急に。何に使うか聞かれても、「クリスマスだし、ボーナス出たし」って、そんなノリ。 でもって、iPod touchも欲しくなった。 こっちは前々から欲しかったんだが、ウォークマン使ってるもんで、…

二日目

ユーロの2012の組み合わせも決まり、力の拮抗具合から行くと、B組よりむしろA組の方が死のグループなんじゃないかと思ってみたり。 レイソル優勝はシーズン当初誰が予想できただろうか。 ネルシーニョがあのとき代表監督になっていたらどうなっていたんだろ…

一日目

ひとまず開始します