jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

jun2.netはお客様をお待ちしてます。

jun2.netは、コーチングとキャリアカウンセリングを柱に事業を行うことにしています。

 

コーチングは、いつでもできる状態ではあるのだけれど、4月から認定コーチになるためのコースに参加することにしました。

jun2のメインターゲットは、「先(将来)の見えない人」です。

何とかしたいけど、何をして良いかわからん、という、そんな人と対話をするために立ち上げました。

対話を通して、新しい明日を見つけたいのです。

 

で、「将来」という括りで、キャリア形成のお手伝いもできなければいかんな、ということで、現在キャリアカウンセリングを学習中です。

2月の1次試験に合格すると、4月に2次試験があって、そこで合格すると、晴れてCDAという民間資格を取得できる訳です。

資格を取得しただけで何ができるのか、という話もありますが、皆様のお役に立つべく精進してまいります。

 

まだまだ事業として確立できておりませんが、これから皆様と一緒に創りあげていきたいと思っています。

 

jun2.netは「あなたの思いのサポーター」です。

 

ご興味ある方は、是非一度、ご連絡ください。

http://jun2.net/