jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

ネバネバカレー

ココイチのオクラ豆腐カレーが好きだった。オクラ豆腐に納豆トッピングは絶品だった。
いつの間にかメニューからなくなっていたが、理由がわからなかった。

最近、ネバネバ三昧カレーというのがメニューに入っていることを知り、食べてみた。
ネバネバの感じはとても良い。でも、山芋のシャキシャキ感が若干残っていて、どちらかと言うと豆腐の方が好みだ。

ただ、こうして見ると、オクラ豆腐がメニューから姿を消した理由は、豆腐だったのかもしれないな。
豆腐が腐りやすいとか、何かそういうものがあったのかな?

牛もつも牛すじも無くなっていて、結構様変わりしてたな、メニュー。

それでも変わらず人気なんだよなあ。
ココイチが潰れたとこ、見たことないしなあ。

ココイチで独立したら、食いっぱぐれはなさそうだよね。
仕事辞めた友人に、是非とも勧めてみたい。

オイラは年齢制限でアウト。