jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

師走です!

何だかんだ色々あって、というか、何もしないうちに、というか、言いようは様々ですが、師走です。今年もあと一ヶ月です。

でも、まだ今年を振り返ってる場合ではないのです。

 

もう無職生活も半年になるので、そろそろどうするか決めて、年明けからは動けるようにしたいですな。

今月の後半は東京で過ごそうと思ってます。認定日以降ね。

選挙は期日前投票しないと。

 

で、明日から沖縄です。何も準備してないけど。

人生で、一度はやってみたいことリストのうちの一つを達成しに行ってきます。

 

ちょっと泊まりで出かける、ってだけで、

iPod Touch

・Mac Book Air

WiMaxモデム

・電動歯ブラシ

エネループ(スマホ用)

・スマホ本体

なんぞを充電しないといけなくて、コンセント満席状態。。

 

さて、どうなることやら。

 

↓電動歯ブラシはsonicare。去年買った3代目。

とても使い勝手良いです。

PHILIPS 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

PHILIPS 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04