jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

もったいない、、、のか?

カードの利用明細は、たまにしか確認しない。

それが良くなかった。

 

今年の6月まで大阪にいて、会社を辞めてから一旦広島の実家に荷物を引き揚げた訳だけど、テレビはコードを接続しないでそのまま放置していた。

 

で、今日カードの明細を見てビックリ。

何故か、見てもいない「アクトビラ」のビデオ視聴料が、この半年ほど毎月2,000円程度引き落とされ続けていた。

どうも、とあるサービスの月額使い放題を6月頃に購入したところ、そのサービスは解約するまでそのまま毎月継続購入されるような仕組みになっていたらしい。

 

そうと知っていれば、もっと使ったのに!と憤慨。

取り急ぎ、放置していたテレビにアンテナと電源つないで、来月以降のサービスを解約後、今月末まで有効になっている、そのサービスを使ってみた。

超ショボかった。。。何故に俺はコレにお金を落としたのか。。。

色んな意味で勿体なかったなあ。この財政難(まだ余裕はあるけど)の時期に。

 

ちなみに、それは何のサービスかって?アクトビラで月額見放題っていうキーワードで察してください。

 

東京事変 DVD映像作品集 ADULT VIDEO

東京事変 DVD映像作品集 ADULT VIDEO