jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

月曜日

晴天の朝、気候は本当に春になった。
体重が遂に、夢の60kg台に突入した。
二十年以上ぶりじゃないか?アンガールズは50kg台だから、まだまだ減っても大丈夫な感じだが。
食べて動いて筋肉を元に戻さないとね。

鶴竜の優勝は凄かったが、これで横綱モンゴル人三人となると、少し複雑ではある。日本人力士をもっとしっかり鍛えないとねえ。

大阪市長選挙は橋下さんの圧勝。無駄だという意見が大半だが、議会の構成が変わらないのは橋下さんも百も承知で、大阪都構想の協議会の構成を変えるために民意を問うたわけで、対立候補を出さなかった他の党はガタガタ言わずに都構想の設計図をサッサと作って話を先に進めるべき。

という、そんな月曜日。今日も良い一日を。