jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

まだまだ冬

週の真ん中水曜日。朝のニュースは東京に雪が降ったと。東京の人気をつけましょうというニュースを、えらい長いこと放送するもんだなあ、と思ってしまう。

ごちそうさん」、どんどん「純と愛」より救いようがなくなってきたな。酷い、酷すぎる。最終的にいつも、大枚はたいて買ってきた食材を贅沢に使って人の胃袋を鷲掴みするという、とても戦中の話とは思えないストーリー。
これが高視聴率を維持できるのは、ひとえに「あまちゃん」を見た視聴者が、このグチャグチャなストーリーが、いつか綺麗に回収されていく期待があるからなんだろうと勘繰っているが、実際、このドラマは、ただひたすらに荒唐無稽なだけだと思う。

今日も寒いらしい。病院にいるとわかりにくいが。
今日も良い一日を。