jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

不思議な一週間

今週は、前職で関わりのあった人達との再会が多かった。

五人と会って、一人を除いて、皆新しい道へ進んでいる人達なのだが、楽しんでいる人もいれば、また違う道を模索している人もいたり、やはり人それぞれな感じ。

自分もようやく、積極的に人に会おうという感じになってきていて、色々あったけど、少しずつ前に進んでいる感覚を持てるようになってきた。

やはり人と接するということは、自分以外の考え方に触れるということで、それを受け入れるかどうかは別として、考え方の幅が広がるな。部屋にこもって内にこもって、なんてことをやっていても、得るものはほとんどない。少なくともオイラは。
それと、こんな自分でも、向こうから思い出して連絡をしてくれる人間がいたことに対して、まだまだ頑張らんといかんなあ、という気にさせてもらえたのも良かった。
何とか突破口を見つけて頑張って行こうと思う。

不思議な一週間だったが、良い一週間だった。
感謝。