jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

【カープ】これは本物なんじゃなかろうか

8/24

広島 9-2 ヤクルト(マツダ)

 

遂に、遂に、ようやく、やっとのことでライアン小川に黒星つけた。

 

これが何を意味するか。火曜日の横浜戦で、マエケンが最多勝争いトップに並ぶ可能性があるということだ。しかも相手は横浜。これはイケる。

しかも、中日とのゲーム差も3.5に開いた。

 

堂林抹消後の木村の調子がとても良いし、何と言っても梵の調子がすこぶる良い。

下手したら、今セ・リーグで一番調子が良いんじゃなかろうか。

これはひょっとしたら、本当にひょっとするかも。

 

明日は久々先発の戸田。

せっかくライアンに勝てたので、流れに乗って欲しいね。