jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

残すは会計ソフトなり

f:id:jayhida:20130412165313j:plain

jun2.net代表のjun2です。

本日、天気は良好、気温もボチボチ。
昨夜思い出した銀行口座も無事開設。4/1に色々改正されて、使用目的の確認やら何やらにウンザリするほど時間がかかるのかと思いきや、驚くほどアッサリ。以前と変わらずだね。
ネットで見かけた、開業届と住民票が必要だってのを真に受けて、市役所で住民票もらった。200円也。結局使わず。

マックでてりやきチキンセット頼んだ。一口食べて、「あ!これチキンじゃん!」と思った自分は案外疲れているのかも。

さて、あとは会計ソフト買って、一通りハコは出来上がり。
ヤッパリ集客はブログからしか出来ないよね、ってことで、ブログの書き方セミナー行ってきます。来週。