jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

一年の締めくくり

昨夜は前職の後輩の家で鍋。

会社を辞めて以降、飲む機会が激減したので、缶ビール数本飲めばかなり出来上がる経済的な体になっています。

でもって、一人で飲むより皆で飲む方が楽しいことを物凄く実感するようになりました。

 

声を掛けてもらえること自体に、まずは感謝ですが、今後も声掛けてもらえるような、そんな人間として生きていかないと、ですね。

来年は、新しい生き方をしていかないといけない年なので、頑張っていかないとね。

 

皆様、今年も一年お世話になりました。

良いお年をお迎えください。