jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

Little Drummer Boy

スタバでコーヒーを飲みながら、ふとBGMに耳を傾けると、様々なアレンジの「The Little Drummer Boy」が何曲も流されていることに気付く。

ボサノバっぽいアレンジだったり、歌なしのロック調のものだったり。

 

色んなアレンジがあるんだなあ、と思うと、入る店入る店、BGMが何だかんだで「The Little Drummer Boy」であることが多いことにも気付く。

 

実は恥ずかしながら私、この曲の存在は、数年前「スマイル 聖夜の奇跡」という映画で森山未來さんが歌っているのを聴いて初めて知った次第なのだけれど、これだけ街中で流れるようになったのは、昔からなのかな?それともここ数年の話なのかな?

 

ラパパンパ〜ン♪ラパパンパ〜ン♪

良いクリスマスを!

 

 

スマイル 聖夜の奇跡 [DVD]

スマイル 聖夜の奇跡 [DVD]