jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

予想外の大差

jun2.net代表のjun2です。(この始まりも段々飽きてきました。)

 

杞憂に終わりましたね、WBCのオランダ戦。

鳥谷の先頭打者ホームランで一気に流れを掴みましたね。

それにしても、マエケンは凄い。シーズンにとっておいて欲しいくらい。

これで準決勝の先発が確定ですね。

 

しかし、マエケン以外のピッチャーが今一つでしたねえ。12日の順位決定戦が若干心配。反対側のグループからどこの国が上がってくるかわからないので、勝つのが良いか負けるのが良いか、12日の段階ではわからないとは思いますが。

 

準決勝まで進んだので、浩二監督の面目も保たれたことでしょう。

サンフランシスコ、行きたくなってきたなあ。