jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

水曜日

カープは延長12回の長期戦を勝ちで乗り切った。昨日勝ったのは大きい。この三連戦、先発ピッチャーがやや落ちるので、その中でまず一つとれたのは良かった。この流れで今日、明日も良い戦いをして欲しい。
アメリカでは黒田に中々勝ちがつかない。というか、ヤンキース自体が中々勝てない。先発ローテーションが崩壊。その上、イチローも腰を痛めてしまった。お祓いしてもらった方が良いんじゃないかと思うレベル。黒田とイチローにチャンピオンリングをつけてほしいという願いも風前の灯。。。

野球のシーズン中は退屈しないからいいやね。

今日も良い一日を。