jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

結論を待つ

STAP細胞の結論がどうなるのか気になってしょうがない。
中身はよくわからないのだけど、佐村河内どころじゃなくなる可能性まであったりしてあっあったりして、ただことじゃないよな。
小保方女史はあれ以降全く表に出てこないし。何がどうなってんだか。
まあ、専門家の結論を待つ以外にできることもなく、レッズの横断幕ほどわかりやすい結論は下せないだろうから、あまりゴチャゴチャ言うべきでないね。

レッズは、最低でも勝ち点剥奪と、横断幕掲げた奴は永久追放だろう。差別の意図はありませんでした、って、寝言は寝て言えってやつですよ、マジで。

今日くらいから少しずつ春の陽気になってくるとのこと。弱った体には朗報だ。
頑張ろう。