jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

ソチロス

カープはロッテに練習試合で惨敗。福井が被本塁打三本だとか。
去年までとは違う、と散々言われていたが、何も変わってはいない模様。戦力として計算するのは難しいだろう。
今年は優勝という触れ込みも、いきなり危ういよな。

昨日の東京マラソン、中継見てたら日本人選手が頑張ってる風だったけど、先頭から七位までアフリカ勢、そこから大きく引き離されて八位にようやく日本人先頭。優勝タイムが2時間5分台だから、3分近く離されてるわけで。世界のマラソンの高速化に全く対応できてないことを露呈した感じだ。リオが思いやられるな。

ソチが終わって、いきなり憂いてばかりの日曜だったな。
新たな一週間、元気に過ごしましょ。