jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

ビックリ

真央ちゃんに何が起こった?朝起きてビックリ。「フリーは悔いのないように」なんて言葉では片付かないなあ。
竹内選手の銀メダルは逆の意味でビックリ。自分を高めるために、スイスナショナルチームの練習に同行させてもらえるよう直談判したり、コーチになって欲しい人への直談判であったり、一皮向けるために、とにかく積極的に動いた成果なんだろうな。本人はメダルをとれた喜びより、最後に負けた悔しさを強調していたが。
このメダルは日本のスノーボード界に大きな影響を与えたことだろう。

所属の広島ガスは、どうやって彼女の栄誉を讃えるんだろうな。

話は変わるが、誰か「ごちそうさん」を今すぐやめさせてくれないかなあ。あまちゃんの再放送に切り替えて欲しい。