jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

水曜日

渡部の転倒は残念だった。でも、六位入賞は素晴らしい。団体戦は悔いの残らない戦いを。

ごちそうさん」が俺の知りうる朝ドラ史上最悪を日々更新し続けているが、本当にこのドラマ、脚本家は本気で書いてるのかね?こんなバカ一家、誰にも何の感情移入もできない。でも毎日惰性で見てしまう。
朝ドラってのはね、重要なんだよ、人々の生活にとって。にしては雑すぎだろ、いくらなんでも。いや、マジで。真面目にやれよ、真面目に。

今日から真央ちゃんか。プレッシャー相当だろうけど、自分のために滑って欲しいなあ。安倍首相に似てるという話もあるが、負けないでほしい。