jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

【カープ】あってはならない

7/16
広島 2-3 中日(マツダ)

今日の展開で逆転負け。
しかもルナのいない中日。ピッチャーだって、吉見が投げてる訳じゃない。
8回2点差で、セットアッパー今村投入。いつもの勝ちパターンじゃないか。

ここから逆転負け、、、あってはならない。
クライマックスシリーズを目指すというならば・・・。
昨日、野村が初めて中日から勝利したばかりなのに。。。

というか、キラのあの守備は一体どういうことだ?何が起こったんだ、あの時。
そして森野のホームインを許した石原のブロック。あれもどうなってたんだ?一体。

何なのだ、このモヤモヤ感は。
打てないのであれば、せめて守りだけでも。守れないなら、打つ方はしっかりと。
よそのチームは大体そんな感じよね。よそのチームは・・・。