jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

【カープ】東京初勝利

7/14
広島 13-3 ヤクルト(神宮)

まあ、ピッチャーが頑張ると、こういう結果になるよね。
やっぱり、何だかんだでマエケンなんだな。

この勝利が、何と今シーズンの東京での初勝利だと。
横浜では勝った、埼玉でも勝った。千葉では勝てなかったが、東京でも勝っていなかったらしい。東京というのは、東京ドーム、つまり巨人と神宮だ。

横浜のことを随分と下に見ていたけど、横浜は東京ドームで勝ってるぞ。
そういうレベルの話をしているチームが3位を狙う、と言っているのは、些か恥ずかしい。
明日からのオールスター前の最後の三連戦、何とか良い終わり方をして欲しい。

そして、何度も言うが、左右病、何とかして欲しい。。。