jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

【カープ】こういう試合が多い

6/27
広島 4-7 阪神(甲子園)

何か、前にも同じカードで同じような展開があったな。
マツダスタジアムで。
今年はこの試合のように7回以降のドタバタが凄い。

何で3点差あって、後にミコライオしかいない状態で、
ヒット一本出ただけで河内に交代したんだろうか。
そこまで警戒しないといけなかったのか?桧山を。

ランナー2人背負った状態で、回跨ぎでミコライオを
出さなきゃならないほど追い込まれていたのだろうか?

ジャイアンツに負け過ぎてるから、阪神さんにも少し貢献を、
ということなんだろうかね?

山内コーチはどう思ってるんだろうか?この継投。
せっかく武内が6回までノーヒットで7回まで1失点で粘ったのに、
プロ初勝利を飾ってあげることもできず。
これで次回登板での雲行きも怪しくなってきたな。

盛り上がりに欠けるなあ。
もういっがいいいですか?盛り上がりに欠けるわあ。