jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

ちょっとした口コミ

昨日、コーチングのクライアントの


1人から、メールが送られてきた。



彼は、前職の繋がりで、現在クライアントに


なってくれている。


彼自身は現在、仕事に関して転機を迎えていて、


それをテーマにコーチングセッションを


既に3回ほどセッションをしているのだけど、


その、彼からのメールには、


「xxさんも仕事に関して、今後のことを悩んで


いるそうです。なので、ヒダカさんのコーチングを


受けてみてはどうかと話してみました。


自分がモヤっとしていたところが


整理されたり、気づいてなかったこととかに


気づかされたりしたこととかに、


興味もったみたいです。」


という主旨のことが書かれていた。



知り合いとはいえ、自分の経験をもとに


人にjun2のコーチングを薦めてくれた


ことが、何より嬉しいことだ。



人に薦めてくれたという事実と、


人に薦めてくれる程度には、彼自身に


jun2のコーチングが響いていたのかな、


と思えることが嬉しい。




まあ、今後に向けて、もっと頑張ろうと


気持ちを新たにするjun2なのでありました。