jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

即日入院

仕事休んで病院へ。
近所の消化器科へ行って、エコーで見てもらった。
結果は、「胆管が何かの原因で詰まっていて、胆汁の流れが止まっているみたい。大きい病院紹介するから検査してもらって。」

ということで、紹介状持って近くの大きめの病院へ。
「黄疸ハッキリ出てますね。今日か月曜に入院必要です。とりあえず、検査受けてみてみましょう。」ということで、

・MRI
・採血
・CT

と検査をして、出た結論は、「やっぱり今日から入院した方が良いね。一日でも早い方が良い。肝臓の数値もすごく悪い。」

ということで、着の身着のまま入院生活へと突入。

胆管が塞がっていて、胆汁がうまく流れてない。その胆汁が充満して肝臓にも悪い影響与えてるらしい。胆管が塞がっている理由は、また検査をしないとわからないって。

今日はキョンキョンの舞台を観に行けたら行こうと思っていたりしたのだけど、それどころでなくなってしまった。

ということで、当分の間、闘病日記になりそうな感じ。

治るんやろか、俺。。。