jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

体調異常中

逆流性ホニャララ炎、みたいな感じなのか、喉が熱い。痛いというか、熱い。

酸にやられている感じ。

食べ物も飲み込みにくくなってるし、風邪の延長なんだか何なんだか。

ついに今日は一歩も部屋から外に出なかった。一歩もだ。せっかくの休みを体調不良で過ごすなんて、泣きそうだ。

 

体調改善のためには、住環境の改善も必要なのだろうが、大阪に長くいる予定ではないので、引っ越しもしたくない。

 

せっかく広島が最終戦まで優勝の可能性を残したというのに、いまいち乗り切れない。

ちなみに、体調不良のオイラが乗り切れないのは致し方ないのだが、スポーツニュースで、移籍の意思すら表明していない上に移籍のシステム自体もあやふやな状態になっているマー君をトップニュースで報じるのはどうなんだ?

マスコミはもっと、国内のサッカーをとりあげなさいよ、マジで。

 

そんなこんなで、明日は電気毛布を買いに行く。ヨドバシへ。