jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

【カープ】お疲れ様でした。その1

10/2
広島 7-2 阪神

可能性があるとはいえ、ほぼほぼ三位が確定したカープ
打線は好調。木村昇吾にホームラン。
プロ入り何本目なんだろう?二本目?

野村は二年目のジンクスがあったのがなかったのか、今となってはどうでも良い12勝目。

そして今日は、菊地原の引退試合
一度はシーズン最多試合登板の日本記録保持者だった男。
一度は戦力外通告を受けながら、育成契約から再度一軍のマウンドに上がった苦労人。
お疲れ様でした。
是非指導者として、カープに残って欲しい。
いいコーチになると思うんだよなあ。

そして明日は、ついに前田様の引退試合
スタジアムへ観戦に行くみなさん、写真アップはこまめにするように、一つお願いします。

やっぱり悔しいな、引退試合行けないの。