jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

【カープ】バテてきたかな?

8/31

広島 1-2 阪神(甲子園)

 

新人に白星を献上することが多いシーズンだな。

9月を前に、少し足踏みしつつある。

中日の足音が迫ってきている。

 

週明けの中日3連戦前に、3.5は離しておきたかったところだが、これでうまくいっても2.5。3連敗したら順位がひっくり返る差だ。

0.5で直接対決を迎えるのはしんどすぎるので、とにかく明日は勝つことが大事。

 

今日もライアン小川には勝ち星がつかなったので、火曜日にマエケンが追いつくチャンスが出てきた。モチベーションは高まるはず。明日と火曜日に勝って、勢いに乗って欲しい。

 

で、明日は先発が今井・・・・。

いや、やってくれるはず。