jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

アクセス数とアクセスカウンターの数字が違いますが

このブログのアクセス数が微妙に伸びている。

でも、アクセスカウンターから確認した数字と全く異なっている。

 

例えば、アクセス数が90を超えているのに、アクセスカウンターから確認すると、アクセス数が10数件だったりする。アクセス元の情報も残ってない。

 

しかも、毎日こういう状況ならば、ロボットか何かがアクセスしてきているのかも、と適当に納得できるのだが、これまでは若干の乖離だったのが、昨日、今日と、それがドンドン大きくなっていて、何が何だかの状態。

 

ネットで調べても情報出てこないし、全く信憑性のない数字になってる。

これが1万とか超えたら嘘でも嬉しいのだろうが、数字が微妙過ぎて、どうリアクションすべきかもわからん。

どこかに説明ないのだろうか・・・。

オプションサービスとして、ちと不親切じゃないかね。

 

まあ、そもそも、そんなもの関係ないくらいに多くの方に読んでいただける内容を書けば良いだけの話ではあるのだが。

 

 

で、月曜日は野球がないので、基本「【カープ】」で始まるタイトルのエントリーはお休みなのだが、今日は一言言っておきたい。

 

戸田をわずか一日で二軍に返すとは・・・。

もう一回くらいチャンスをあげても良かったんじゃないか??

これで、また中崎が上がってきたら、それこそ「何じゃ、そりゃ?」だ。

 

るるぶ広島カープ (JTBのムック)

るるぶ広島カープ (JTBのムック)