jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

【カープ】逆襲の・・・

8/9
広島 4-5 巨人(マツダ)

皆まで言うまい。勝利投手が悲しい。。

つうか、1点差で逃げ切るなんて無理なんで、序盤のチャンスでもう少し点を取っておくか、序盤で余計な点をやらないようにするか、のどちらかをしないと勝ち目ないよな。

ところで、8回は何故に守備かえたんだろうか?
8回の倉に代打が出せなかったのは、この影響だろう。

小窪をかえる理由がよくわからないし、岩本も守備固めと言えるほどなのか?
キラの守備と比べたら・・・だが。

それにしても、8回の倉に代打を出さなかったのは何故だ?昨日は出した代打を、何故?

少ない勝利のチャンスを逃した今、あとの二試合は、ジャイアンツのマジック消化に貢献するしかないのかねえ・・・。
来週の阪神戦で、またマエケンが投げるしなあ。。。