jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

黄砂に吹かれて

jun2.net代表のjun2です。

 

民主党政権発足前以来の1ドル95円台をつけたらしいですね。

ますます民主党政権って何だったんだろう、と考えさせられますね。

 

気温は上がり、春本番になってきました。

今日から西日本では黄砂が飛んでくる予報になっております。花粉、黄砂、PM2.5。もう何が何だか。

 

せっかくなので、飛んでくるばかりでなく飛んでいくものもあれば良いのに。

まず真っ先に飛んでいって欲しいのは、嫌な思い出、かな。

 

すまたんカレンダー、今年も購入しちゃいました。今年度分はしまったまま使えなかったので、来年度分は使いたいな。

 

↓かなりピンボケでお届けします。

f:id:jayhida:20130308075011j:plain