jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

サンフレッチェ優勝

jun2.net代表のjun2です。

 

タイトルを穫った時には大騒ぎしておかないとね。

次いつ穫れるかわからない訳で。まさかカープが21年も優勝しないことになるとは、あの時には誰にもわからなかった訳ですから。

 

それにしても、サンフレッチェのサッカーの完成度の高さと来たら、凄いの一言。

チーム全体として、意思統一が図れていると言うか、乱れてないんですよね。

中途半端なプレーがなかった気がします。

 

勝者のメンタリティが身に付いてきたのかも知れませんね。

来週の浦和レッズとの試合が楽しみです。

 

サッカーの完成度は明らかにサンフレッチェの方が高いと信じてます。

 

さてさて、赤ヘルはどうなることやら・・・。