jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

スカイツリーって

jun2.net代表のjun2です。

 

スカイツリーからの試験放送で、1300件ほど受信不良の問い合わせがあったとか。

電波塔として建設されたはずなのですが、切り替えのタイミングがはかれないようですね。

 

建設中に街が変わったのか、そもそも立地に問題があるのか気になりますね。当然立地に問題があったという結論にはならないと思いますが。

 

私も何度かスカイツリーの下までは行ったことあり、ソラマチくらいには立ち寄ることもあるのですが、どうしても、スカイツリーの展望台まで上がろうとは思わないんですよね。

見える景色があまり魅力的でない感じがして。

これで電波塔として機能しなかったら、あの場所にある意味は全く無くなる気がします。

 

せっかくなので、電波塔としてどこか別のところにもう一本建ててしまったらどうでしょうね。

景色の良さそうなところに。