jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

2013-10-03から1日間の記事一覧

無料券の成果

10/1、天一の日にもらった無料券を持って、天下一品祭りへ。 スライドパズル狙いでコッテリ注文。 結果 ガックシ感がハンパ無い。 14日までの間に、あと何度チャレンジできるか。 せめて、キーホルダーくらいは。 今日は新地店だったので、次はどこへ行こう…

【カープ】お疲れさまでした。その2

10/3 広島 3-5 中日 この敗戦で12年連続勝率5割以下が確定。3位も確定。 これでクライマックスシリーズは甲子園球場から始まることになった。 そして、そしてこの試合、我らが前田智徳選手の引退試合となった。 2000本安打と引退試合は球場で見ようと思って…

【カープ】お疲れ様でした。その1

10/2広島 7-2 阪神可能性があるとはいえ、ほぼほぼ三位が確定したカープ。打線は好調。木村昇吾にホームラン。プロ入り何本目なんだろう?二本目?野村は二年目のジンクスがあったのがなかったのか、今となってはどうでも良い12勝目。そして今日は、菊地原の…

眠るべきか眠らざるべきか

芸能人でないから、1時間睡眠とかでは起きる時が辛い。芸能人でも一緒なんだろうけど。今日は五時に起床予定だもんで、あと一時間と少し、眠るための時間はある。時間はあれども起きる自信はない。でも眠りたい。少しだけでも。でも起きることできなかったら…