jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

火曜日

クロアチアが勝つと思ったんだけどなあ。メキシコは強いねえ。どうせなら、ブラジルvsオランダの対戦になれば面白かったんだよなあ。前回大会の因縁があるしね。ここからのブラジルは相手だけでなく地元のプレッシャーとの戦いだ。しかし、守備が意外と脆いようにも思うので、チリにもチャンスはあるだろうな。

さて、今夜はグループCとDの最終戦。しかし、何でこの絶望的な状況で、あれだけ決勝トーナメント進出に向けて大騒ぎできるのか不思議だ。

明日の朝の各テレビ局のガックシ感を想像すると、エラいことになりそうだな。

ちなみにザックの後任は、ペトロビッチでいいじゃねえかと思っている。