jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

日曜日

ドイツとガーナの試合は面白かった。試合終了まで、両チームともが動かない足にムチ打ってリスクを負って勝ち越し点を狙いにいく。日本代表の試合と全く違う。というか、日本代表の試合だけ全く違うのかもしれない。

土曜日の夜は、BSジャパンで「男はつらいよ」を見ているが、徐々に最終作に近づいていく寂しさを感じる。来週はおそらく長渕夫妻の出番。映画館に見に行ったなあ。
何度見ても飽きない映画って、凄いよなあ。

目新しいことのない日々だけど、ヤジった奴はそろそろ名乗り出ても良いんじゃねえかと。名乗り出たからどうって話でもないんだけども、謝罪の一つくらいは、ねえ。