jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

勝った

カープが勝った。久々に勝った。勝率五割になる前に踏みとどまれたのは良かった。まあ、まだまだ予断は許さないが。勝ち方はイマイチな感じだけど、勝てば官軍で、内容にこだわってる場合じゃないしね。あとは不調の楽天が松井をカープにぶつけるらしいので、何とか攻略して欲しいね。

ワールドカップは、イタリアは順当だったと思うがウルグアイが負けたのは意外だった。フランスも手堅く勝って、スイスも土壇場でよく粘った。粘ったのはボスニアもよく頑張ったなあ。アルゼンチンの次に来るんじゃないかな。

今回のワールドカップは点も入るし逆転も多いし、見応えあっていいね。引き分けがほとんどないものね。

日本代表のニュースは暗いものばかりだけど。。