jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

通院日

今日は通院日。病院のテレビであさイチを見ている。氷温熟成。やっぱり朝はあさイチが無難でタメになる。
今週のスピリッツの巻頭グラビアが、めざましテレビのお天気お姉さんだった。個人的に、あまり彼女を積極的に見ようとは思わないのだけれど、世間一般ではそれなりに人気あるんだろうか。
女子アナを超えないような人選をあえてしているような勘ぐりをしてしまうのよね。

そして最近気になるのが、オードリーに似ている、フジテレビのアナウンサー。彼もめざましテレビに出てるんだが、何者なんだろう。春日にしか見えないんだよね。「うまし!」とか言いそうだもの。

アナウンサーの人選も、昔とは変わってきてるということなのかね。

今日は朝からサッカーもあるのか。少しは見れるかな?

今日も良い一日を。