jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

連休明け

カープの負けは半分織り込み済みなので良いとして、ベイスターズの勝ちにはビックリ。しかも一失点。キヨシが「こういう勝ち方が夢だった」というコメントはアホかと思ったけど、勝つ気はあることはわかった。でも、監督3年目で、東京ドーム3勝目、挙句あのハシャギ振りはどうなのかね?プロだろ?

まあ、今日もカープは福井で非常に分が悪い。ここへ来て、野村、篠田、九里と先発3人が怪しくなってきた。このまま失速してしまわないことを切に祈る。

サンフレッチェも、今日はACL。昨日セレッソが広州にフルボッコにされてしまった余波を受けないといいけどなあ。

連休も終わって世の中通常運転。こちらはまだまだ通常運転には程遠い状態だけど、頑張らないとな。

そういや、花子とアン、ついに脱落しました。仲間由紀恵がどうにもダメらしい。あとは任せた、ワトソン君。

今日も良い一日を。