jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

連休前

大瀬良くん、投げすぎじゃないかと心配しつつ、プロ初完投おめでとう、という気持ちで気持ちの良い朝だ。
しかし、それとは逆に、黒田が…大丈夫か?ヤンキースマリナーズに負けるなんて。レンジャーズはもっと酷いが。

そうそう、オリックスの試合のダイジェストを見ていて思った。あのユニフォームなら、ほっともっとフィールドの土の感じがよく似合うと思う。素直に本拠地を神戸に移せないもんだろうか。京セラドームは劣化も激しいし、風情もない。神戸にあれだけ良いスタジアムがあるのだから、使って欲しいなあ。まあ、どっちにしても当面観戦には行けないんだけども。。


明日から本格的に連休。今日一日がんばって、良い連休を。