jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

月末

カープはよく福留に打たれるなあ。という負け方をした昨日。引きずらないように切り替えたいね。サンフレッチェは逆転勝ち。過密日程はまだまだ続くが、まずは良かった。

JTBの社員が、バスの手配を忘れたことをごまかすために、自殺予告の手紙を学校に送ったという事件。社内でもそういうごまかし方を常々やってるんだろうなあ。と思わせる。いきなりあんな大掛かりな誤魔化しは思いつかんだろうしなあ。まあ、事実はどうなのかわからないけど、酷いと言うか凄いと言うか、なんとも言い難い。でも、どうせなら、今回は被害にあった生徒になってみたかった。腹抱えて笑うと思うな。

今日で四月も終わり。今日も頑張っていきましょう。