jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

あれはわざとだ

カープサンフレッチェも惨敗した土曜日。ベイスターズは相変わらず派手に散った。あれはキヨシをクビにしようとする力が働いてるんじゃないだろうか。
そうでなければ、評論家が軒並み「あんなプレー初めて見た」だの、「信じられない」だのと言うようなプレーをする訳がない。だってプロだもの。

まあ、彼らがああやってくれている間はカープが沈むこともなかろう。

サンフレッチェは過密日程の影響が出始めた感じがあるな。立て直すのが少し大変そうだ。

昨日、twitterのフォロワーさんが初めてマツダスタジアムを訪れたようで、ベタ褒めしてるのを見て若干気分良く一日過ごせそうだ。

今日も良い一日を。