jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

土曜日

カープの貯金が今世紀最大を更新中。このまま二桁に乗せてほしい。

昨夜テレビを見ていたら、朋ちゃんが小室の伴奏で篠原涼子の歌を歌っていた。まだ小室にぶら下がってるのかと思いつつ、実は小室も朋ちゃんにしがみついてるんじゃないかと、そんなことをふと思った。片方は恋愛対象として、もう片方はビジネスのため。まあ、どっちもどっちなんじゃないかと、そんな風に思えてきた。どうでも良いんだけどさ。


今更ながらに「カーネーション」にハマっている。やたら評判が良いので見ているが、これが本当に面白い。この流れで、何で「ごちそうさん」のようなゴミドラマが生まれてきたのか不思議だよ、本当に。

さて、今日も頑張りましょ。