jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

今世紀最大

カープは今世紀最大の貯金6。やっぱり何かがいつもとは違うんだろう。今日から横浜だが、あの横浜には決して負けるわけにはいかない。横浜の負けっぷりを見ていたら、最下位の最有力候補。そんなチームに負けるわけにはいかない。何としても3タテしてほしい。

イチローは出場すれば活躍する、という流れができてはいるけど、まだ今シーズン10安打。シーズン終わるまでに100本行くだろうか。メジャー3,000本に向けて、今シーズン終わるまでに可能な限り近づいてほしいなあ。今年ワールドチャンピオンになって、来年移籍、で。

今シーズンはまだ始まったばかりだけど、ソワソワするわ。