jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

プロ初勝利

大瀬良くん、プロ初勝利おめでとう。三試合目での初勝利だったけど、昨日はホームランを打たれることもなく、失点も守備のミスによるもの。しかも打つ方で二打点。堂々としたものです。というか、打線はもっとしっかりしいや!既に三勝しててもおかしくない投球内容なんだから。

STAPはいよいよ泥沼化。この泥仕合を制するのは誰だ?

昨日書いた「いっぷく」、視聴率が1%台らしいな。まあ、朝から国分君は胃もたれ起こすわな、普通。あのパン屋のコーナー、いつまで経っても都内出ないんだけど、どうするつもりなんだろうか。見てても何の興味も惹かれないんだよ。あれをじっくり見てる人いるんだろうか。
寺川綾以外、見るものがあまりないんだよなあ。。やっぱり見るならあさイチよね。イノッチ〜。

さて、今日も一日頑張りましょう。