jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

めざまし


久しぶりにめざましテレビにチャンネル合わせたら、カトパンがメチャメチャ可愛くてビックリした。大人気なのも納得。でも、あれだけ出ずっぱりでも、メインはショーパンなんだなあ。お天気のお姉さんは、何でこの子が選ばれたの?という疑問が拭えない。この子はないだろう、と。
天気といえばZIPの天気の子も、出始めた当初は「この子は可愛いな」と思ったんだけど、最近は顔がまん丸になっちゃってて、「一体何があった?」と思わずにいられない。
やっぱり長く第一線で活躍する人たちは、それ相応の苦労をしているものなんだろうな。なんてことを考えさせられる。


で、今朝のニュースは長渕剛のオールタイムベストリリース。
ベスト盤とかシングルコレクションとか、もう二度も三度も出してる気がするんだが、案の定目新しさはない。強いて言うなら、特典DVDのSTAY DREAMツアーの映像くらいだ。見てみたいが、CDはいらん。悩ましいな。う〜ん。