jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

日曜日

カープは中日に連勝で単独首位。マエケンの肘の状態がとにかく心配だが、軽症である事を祈る。そしてサンフレッチェFC東京相手の厳しい試合を、コーナーキックからの千葉のヘッド一発でモノにして、この時期に首位。サンフレッチェは本当に取りこぼしが少なくなったなあ。


今度の週末に東京から客人があるので、観光コースを考えている。食い物は東京の方が遥かに豊富だもんで、あくまでB級の食べ物を味わってもらうしかない。あとはどこを見てもらうかだけなんだが、天気次第なんだよなあ。せっかくなので、満足して帰ってもらえるように考えましょう。

ということで、今日も良い一日を。