jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

連敗脱出

カープはとりあえずとりあえず連敗脱出。何せ打てないのは変わらずだが、こういうときに勝っておくことが何より重要。今日もマエケンで何とか勝ってほしいところ。


STAP細胞を巡って、何故か世論は、STAP細胞擁護→懐深い人、STAP細胞否定→心の貧しい人、的な風潮が生まれつつあるのか、山中教授の二ヶ月も前のコメントが何度もリツイートされてくる。山中教授は何て心が広いんだ、お前ら見習え、的にね。

何だかなあ。
まあ、どちらでもいいんだけど、STAP細胞あるのかないのかは、早く知りたいよね。

という祈りを込めつつ、今日も一日頑張りましょう。