jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

金曜日

浦和の無観客試合、日本もこういう処分が出るようになったという点では、悪い意味で海外標準に近づいてしまったということか。処分が、というのではなく、スタジアムでの行為が、という意味で。
浦和の選手たちはどう思ってるんだろうなあ。

STAP細胞も、論文取り下げの流れだし。昨日までサムラゴウチで盛り上がったワイドショーは、今日からオボカタで大にぎわいだろうな。どういう意図で何が行われていたのかは興味があるし、じゃあ論文取り下げるとして、STAP細胞はどうなのよ、ってところはハッキリして欲しいよね。過去の論文がどうとか言うだけでなく。

夜中の地震は大きかった。ビックリして飛び起きて、まず家の扉を開けた。逃げ道の確保のために。
大きな被害がなくて良かったよ、本当に。

ということで、今日も良い一日を。