jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

水曜日

サンフレッチェACL負けてしまった。個人的には負けていいと思ってるのだが、この負けを週末のリーグ戦に引きずってしまうことが少し心配だ。
浦和は先日の横断幕の件で色々バタバタしてるはずなので、勝っておきたいところだ。ホームだし。切り替えていこう。

カープは打線が好調。喜ばしいことではあるが、これシーズン入ってピタッと止まる可能性があるからなあ、何とも言い難い。嬉しさ半分、怖さ半分、そんな感じ。じゃあ、どういう状態だったら安心するのかと聞かれると、、、そんな状態、実はないのかも知れない。天の邪鬼なんですな、結局。

今夜は「明日、ママがいない」の最終回。まあ、「ごちそうさん」より遥かに面白いから大丈夫だ。
それにしても、杏の芝居の下手さ加減、誰か注意してやれよ。あれは妖怪人間以外できないぞ。

暖かくなったはずが、まだまだ体がついていかない。頑張らんと。。